長崎風俗巡り

TOP

長崎の風俗を巡れば、良質な体験談が手に入ることでしょう!

長崎風俗を制覇したい!

俺は風俗マニアだ。長崎の風俗では結構遊んでいる!お店探しはどうしているかと言うと、とあるポータルサイトを使っているんだ!【風俗じゃぱん!なら長崎のオススメ風俗店がぞくぞく見つかる!】この前もこのポータルサイトで見つけた長崎の風俗店で遊んできた。黒髪ぱっつんが印象的な美少女を指名したんだけど、現れた女の子は写真以上に可愛い、まさにアイドルのような女の子だった!テンションが上がった俺はさっそくプレイへ移った。俺が色々と責めようかなと思っていたんだけど、意外にも女の子がかなり積極的で、俺は女の子からの責めを享受するばかりだった。どのプレイも印象的だったけど、特に心にも身体にも響いたのは手コキ&フェラかな!玉を揉んだり竿を扱いたりしながら先っぽをペロペロと舐められて、かなり興奮した。しかも舐めながら「これ美味しい……」とかエロいことを呟くもんだから、俺の中の雄が目覚めちゃって、ちょっと腰振っちゃったよね(笑)女の子はちょっと苦しそうにしていたけど、それがまた燃えた!この調子でいつかは長崎のお店を制覇しようと思う!!

素晴らしい二の腕を持った長崎風俗嬢

僕は女の子のムチムチした二の腕が大好きです。なんならちょっと太っていてもいいです。弾力のある二の腕いいですよね。ずっとムニムニと触っていたくなってしまいます。街中で理想に近い二の腕を見つけると、ついつい手を伸ばして触りたくなってしまうほど。でもそんなことをしたら捕まってしまうので、大人しく風俗を利用していますよ。この前、地元長崎の風俗店で理想の二の腕を持った女の子を発見してしまったんです!!僕はその女の子に出会って以来、その子一筋で風俗に通っていました。つい昨日もその子と遊んだんですけど、新しいプレイに大興奮してしまいました!!その新しいプレイとは何かというと、二の腕コキです!!二の腕コキって何って感じですよね(笑)脇の下コキって言ったほうが伝わりますかね?脇の下にムスコを挟んでもらって扱いてもらうんです!!それがもう気持ちよくて気持ちよくて、いつの間にか盛大に発射しちゃいましたよ。この先もしばらくはこの子の二の腕コキを楽しもうと思います。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ